副業

詐欺との口コミ多数!副業ゴールデン・チューリップは稼げる?稼げない?

レイカ
レイカ
本日も始まりました!

レイカの必勝副業凱旋♪

本日は、「毎日42,000円を無料で稼げる!」と謳っているスマホ副業

「ゴールデン・チューリップ」

を紹介します。

  • 即日現金GET!
  • 完全サポート完全無料!
  • 誰でもカンタン即開始!

といったことを公式サイトでは掲げていますが、実際はどうなのでしょうか?

結果から言うとこの副業「ゴールデン・チューリップ」はあまりお勧めできません!

実際はどうなのか、「ゴールデン・チューリップ」の仕事内容や評判や口コミを調査しました。

この副業が詐欺なのかどうか一緒に確かめていきましょう!

レイカ
レイカ
副業についての不明点や悩み事がある方は、下のボタンからLINEの友達追加をして直接メッセージ下さいね♪

オススメ無料副業公開レイカのLINEを登録

「ゴールデン・チューリップ」の口コミ・評判は??

「ゴールデン・チューリップ」のサイト内には、初心者でもスマホ一つで月収126万円/年収1,512万円を楽に稼げるというようなメリットが提示されています。

こんなに魅力的な内容でしたら、参加者からの口コミ評判も多数あるはずです。

そこで「ゴールデン・チューリップ」についてGoogle検索で実際に口コミや評判を調べてみました。

しかし、「ゴールデン・チューリップ」に関しての「稼げた」というような内容の口コミや評判は全くヒットしませんでした。

儲からない
副業詐欺
稼げない

といった口コミや評判ばかりがヒットしました。

またYahoo!知恵袋には口コミは一切ありません。

「ゴールデン・チューリップ」の仕事内容は??

「ゴールデン・チューリップ」のサイトには具体的な仕事は記載されていませんが、参加方法は以下の手順との事でした。

参加手順
  1. ゴールデン・チューリップのLINEを友達追加
  2. 送られてくる情報をタップするだけ

とわずか2ステップ。

まずは公式サイトからLINEを追加しないと、詳細は分からないようです。

実際に登録して確認してみました。

「ゴールデン・チューリップ」の実態は??

公式サイトからLINE登録してみました。

LINE追加後は、さらに3つのアカウントの追加を案内されました。

  1. サポートを追加 → 「片桐あゆみ」という人物とのチャットページに流される
  2. ボーナスを追加 → 「ゴールデンチューリップ -2nd-」というLINEアカウントの追加を促される
  3. スペシャル得点を追加 → メールアドレスの登録を促される

実際に追加してみたところ、仕事内容などのメッセージが送られてきましたが、公式サイト以上のことは書かれておらず、どのアカウントも参考になりませんでした。

いずれも「ゴールデン・チューリップ」は、こういった悪質で実際には稼げない案内をしてきます。

【2023年】令和の最新副業が人気上昇中!参加者1万人越えの理由に迫る令和の最新副業は業界で人気上昇中という噂を耳にしました。この副業実際どうなの?そんなお悩みレイカが解決いたします!徹底調査した結果から意外な事実が判明しました! 令和の最新副業の正体を参加人数や参加費用.口コミまで徹底検証していきます!...

初期費用はいくらかかる??

ここで「この副業を利用するためのお金はかからないの?」という疑問が生まれてきます。

「ゴールデン・チューリップ」の公式サイトによると、費用は一切かからず完全無料で始められるようです。

しかし、こういった副業はバックエンドとして高額な商材を購入させられたり、高額なプランに入会させられる恐れがあるので注意が必要です。

「ゴールデン・チューリップ」の収益実績は??

ここまでの流れで、公式サイトに記載されている「毎日42,000円/月収126万円/年収1,512万円を稼げる」ということを検証するのは不可能でした。

実際にやってみて稼いだ方の口コミ・評判を見つけることが出来なかったため、確認することができませんでした

また、ネット上の情報によると、紹介される案件はどれも評判がよくない怪しいものばかりであり、利用者の利益となる情報は提供してくれないとのことでした。

レイカ
レイカ
稼げると宣伝しているのにも関わらず、実績に関する報告が無いというのは頼るに値する会社なのでしょうか。

サポート体制はどんな感じ??

このような副業の場合、基本的には「特定商取引法に基づく表記」に必ず返金保証があります。

特定商取引法とは??

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

しかし「ゴールデン・チューリップ」の場合は、「特定商取引に関する表記」がなく、商品についての詳細情報や返金保証などの内容は一切分かりません。

消費者庁のホームページでは、特定商取引に基づく表記に関して、下記の情報について記載するよう定めています。

  • 事業責任者の氏名
  • 事業者の住所
  • 事業者の電話番号

それにもかかわらず、「ゴールデン・チューリップ」の特定商取引に基づく表記では記載がありません。

何かトラブルがあった際に返金対応やサポートを受けることは難しい可能性があります。

「ゴールデン・チューリップ」の会社情報は??

きちんとした会社であれば、公式サイト上に「特定商取引法に基づく表記」があり、そこから会社名代表者名・所在地・電話番号などを確認することができます。

「ゴールデン・チューリップ」の場合は先述した通り、「特定商取引に関する表記」がなく、どのような会社なのか、情報をつかむことはできませんでした。

運営している会社が素性を明らかにしていないことは、明らかに怪しいと言わざるを得ません。

やましいことがあるからこそ、情報を一切開示しない方法で商売をしているのでしょう。

特定商取引法も守られておらず会社名も存在しないとなると、詐欺の可能性が非常に高いです。

また、こうしたケースでは、運営を反社会的勢力が行っていることがあります。

その場合、間接的に犯罪に巻き込まれてしまう恐れもあるため、怪しいと感じたらまずは運営元の情報が公開されているのかをしっかり確認してみましょう。

まとめ

「ゴールデン・チューリップ」は、「毎日42,000円/月収126万円を稼げると謳っていますが、実際に「稼げた」という口コミは一切見当たりませんでした。

  • 信頼できる収益実績がない
  • 一向に仕事を案内してもらえない
  • 特定商取引に関する表記がない
  • 運営会社が不明

以上のことから、「ゴールデン・チューリップ」は全くおススメできないと言えるでしょう。

稼げないどころかトラブルのきっかけになってしまう恐れもあります。

「簡単に稼げる」というのは魅力的ではありますが、その言葉の裏には落とし穴が隠れていることがあります。

まずは疑う意識を持つことを心がけましょう!

レイカ
レイカ
副業についての不明点や悩み事がある方は、下のボタンからLINEの友達追加をして直接メッセージ下さいね♪

オススメ無料副業公開レイカのLINEを登録

副業・ネットビジネスを考えているあなたに

現在スキマ時間や休日を利用して副業を始める人や、副業に興味をもつ人が増えています。

とくにスマホ1台で副収入を稼げるという「スマホ副業」が注目を集めています。

・「悪質業者に騙された」

・「何から始めたらいいのか分からない」

・「稼げる情報が欲しい」

というお悩みに関する相談も増えています。

私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。

もし、お一人で悩んでいるのでしたらここから始めましょう。

これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法を紹介致します。

レイカに相談する

レビューを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!